こんにちは。

あっという間もう12月も半分が終わろうとしてますね。
早い早い。。

最近は、インスタからの投稿をアメブロにシェアさせてもらってます。

是非、インスタもフォローお願いします🙏


さて、先日のお休みの事。

用事があって岡山方面に行ったので、問屋町でランチしてきましたラブ

ずっと食べたかったチキン南蛮💚🤤

いつも行列で諦めてたけど、今回は並んで入りました✨

家でチキン南蛮する時はむね肉使うのでもも肉でもチキン南蛮はジューシーで美味しかった🤤



平日なのに人が多い💧

席数も減らしてあり、換気もしてました。

ランチを食べた後の方々もおしゃべりしてる時はマスクちゃんとしてて感心🥰

ついつい気が緩んでしまいがちですが、気を引き締めてコロナ対策していきます!!