おはようございますニコニコ

皆さん、四連休は楽しくお過ごしだったでしょうか?
私は息子の送迎したり、
久しぶりにハイキングもしました🗻

低い山だったのであっという間だったけど楽しかったー!

まだ虫が多かったのが嫌でしたがえーん

昨日からお仕事はさせてもらってます✂️

今週もよろしくお願いします照れ

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


さて、先日のお客様。

メンズパーマです。




メンズパーマ。

お手入れが楽になったみたいでここ最近はずっとパーマのSくんです✨

サイドとネープはすっきりと刈り上げているのでバランスもバッチリ👍

またの御来店お待ちしております✨