おはようございますニコニコ

先日のお客様。
「白髪が気になって来たけど染めるのはどうしよう??」って言われたお客様です。

白髪染めは頻繁に染めなきゃ根元がすぐ伸びるからって
白髪染めを、躊躇われているお客様には
うちでは
ヘアマニキュアをオススメしています。

ヘアマニキュアは髪の毛の表面を染めるので
色落ちも自然ですよ。

ただ、明るくしたい方には不向きです。


ナチュラルな仕上がりになりますので

気になる方はご相談ください照れ




白髪があるとはおもえないくらいに髪がツヤツヤになりました照れ

髪型もいつもおまかせでって言ってくださるので、
私が「これだ!」って思った髪型をさせていただきましたおねがい

気に入っていただけて良かったですハート

もう少ししたら親知らずを抜くらしくアセアセ

私が抜いた時のいやーーーな記憶が蘇りました笑い泣き

頑張ってくださいねーー!

では今日も頑張ります!!