おはようございますニコニコ


今日はお天気悪いのかな?

洗濯干したらなんか曇ってます真顔


今日の朝のじろくん



鼻の上の癖が可愛いーー爆笑

ちょび髭みたいだけど、
ちょび髭って鼻の下ですよね?🤔

とりあえず可愛いピンクハート


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

さて、お客様キラキラ


白髪染めとカットです

急にイメチェンしたくなったらしく



ウルフカットにしましたピンクハート

長さはそんなに変えてないけど
イメチェンになりました!

いつもbeforeを撮り忘れアセアセ

ちゃんと撮らなきゃショボーン

今更ながら反省です。


では今日も1日頑張りますルンルン