息子のサッカーの観戦帰り? にちょっと遠回りして

御朱印集め⛩

ナビでしらべて1番近い神社

八浜神社⛩へ行ってみたけど




ここは誰も居なくて御朱印貰えずアセアセ

残念だったけど
ご参拝だけして帰りました。

八浜が見渡せて空気もとっても良かったーー!

1人じゃちょっと怖い感じだったけど(笑)

この日は旦那も一緒だったので大丈夫でしたニコニコ

その次に調べていた、








立派な霊岩があると聞いていましたが、ほんとに立派!!

でか!!ってなりました爆笑


参拝したあとは隣の社務所で




ここは文字は判子でしたニコニコ

今までは何気なく通っていた道も御朱印集めしだして色々面白い爆笑


次はどこの神社に行こうかなーピンクハート