おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日は、選手権の準決勝⚽️

息子が出るわけではないのにめちゃめちゃドキトキします爆笑


息子の代になったら私の心臓持つかしら?滝汗

昨日は家でトリミング‪✂︎‬

1週間前から洗うつもりが伸び伸びにチーン



今回はあんこ!

いつもは家ではシャンプーと顔周りだけ簡単に切るのですが、犬のバリカンも買ったので身体もバリカンして全体的に整えましたてへぺろ
あ。整ってはいかないかな?爆笑
ガタガタなのでサッパリしたって感じですちゅー

カットの後は当分私に寄り付かなかったので、きっと怒ってるのでしょうデレデレ
っていうか、びっくりしてる??こんな事までおまえするんだって思ってるのかもーー笑ꉂ(*°ฅ°*)

あんこ。おつかれ!ちゅー
また頑張ろうな!懲りない私口笛


今日は時間があったらコロンも洗うぞ!!笑い泣き