ご訪問ありがとうございます!!

毎日、毎日暑いですねー晴れ
夏休み、子どもたちが出入りするのでバタバタですあせる
今からこんなのじゃ、先が思いやられそうチーン
長男のサッカーの予定がコロコロ変わるので、送り迎えが大変ですチーン
想像より大変でした(笑)
チームのバスが出たりするのでそこまでは電車で行ったりしてる息子。

小学生の頃は考えられなかったわー(笑)

1人で電車の時間を調べて、電車に乗り、駅で1人で時間を潰してちゅー
たくましくなりましたウインク

そんなちょっとたくましくなった長男と次男と3人で見たかった映画を見てきました!!

{8385D076-551E-4735-BE20-FB97C8884334}

{8342FCC2-9B26-4532-83C2-094EEB1DF286}

ファインディング・ドリー!!!

ニモもすごく好きで絶対見たかった映画!
って言ってもニモをちゃんと見たのはちょっと前のテレビです(笑)

今回も家族愛ラブラブ
見たあとは息子たちをギューってやりたかったです(笑)やったら絶対怒られるけど(´・ ・`)

親から子どもへの愛。いい話しでした!内容はネタバレになるので言いませんね(o´艸`)


皆さんにも是非オススメの映画です