あぁぁぁぁぉぁ……


終わってしまったぁぁぁ……



LOVE YOURSELF  
SPEAK YOURSELF




ワールドツアーが
終わってしまった。。。。












テテ、お疲れ様


みんな、お疲れ様











ナムが泣いたら、





みんな泣くに決まってるやん








ほんっと、
ナムって、
素敵な人だえーん




ナムのメント






世界のBTS。

そのリーダーとして、
貴方は
よくここまで耐えて頑張って来たんだと思うと

その涙を見て
涙が止まらない…






その背中には

私達には想像もつかない程の
苦労と重圧を背負って
努力してきたのだと思う





本当に

お疲れ様。


ナムさん。






マンネも感謝してるよ



このぐうたんのナムへの抱きつき方えーん




もう、
子供がお父さんに
抱きついてるみたいやもん笑い泣き泣いた



何回見ても微笑ましいったらない!


抱きつかれたナムも

父親か!!
っちゅうくらい、優しいハグ返し笑い泣き


なんだよ、これ笑い泣き





ぐうたんも、

泣いてたね…






ヒョンの涙を見るのが、

1番つらんだよ





ぐうたん、泣いちゃうよね










そう、

ぐうたんが泣くと
ジミンが寄り添ってくれるえーん










ジミン…


ぐうたんに
あなたという人がいてくれて、


本当に良かった…






ぐうたん、
色々あったけど、




皆が支えてくれたよね?きっと。





大丈夫だよね?笑い泣き

もう、
涙と鼻水が止まらない…







きっと、

これからも大丈夫。












ぐうたん、こんなにもたくましく育ったんだね


ヒョン達のおかげだねえーん









ヒョン達がいたから、

こんなに楽しそうなぐうたん…




ほんとに微笑ましいえーん











ジンニムの目に火花が飛んだのか、






ぐうたん、

すぐさま、目を洗う水を持って行く俊敏さよDASH!



お互い支え合いすぎる笑い泣き















テテ大好きが
ステージの上でも伝わるよピンクハート







ほんと、大好きなんだねブルーハート







どっちがお兄ちゃんかわかんないや笑い泣き







ジミナとも楽しそうイエローハーツ





もう、サイコーだわ笑い泣き


あなた達…







クオズもえーん







永遠のクオズよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き













テテは、
最後、

ダンサーさんなのかな?


嬉しそうに飛びついて行ってたねキラキラ






バンタンのメンバーだけでなく、

ダンサーさんやスタッフさん達にも


沢山、支えられて
ここまできたんだろうなぁと思うと


また泣けてくるえーん
(もう涙腺崩壊)














テテのメントほっこり





テテーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう、


大好き






また、


すぐ逢えるもんね、




貴方の笑顔が

いつも以上に輝いてたよ






これで、

終わりじゃないもんね笑い泣き










また、逢えるんだもんね!







その四角い口の笑顔、



大好きです♡








最後に、

テテ、



日本語で
「また、会おう」って

言ってたよ?


絶対言ってた笑い泣き笑い泣き










次、逢えるのが、
また楽しみなんだねブルーハート



そうなんだよねピンクハート













いつも腰振らない主義のテテが笑い泣き


腰振ってるよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キセキーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





オーラスって



ステキ♡♡

















本当にありがとうえーん







あなた達は、



自分自身を愛する事、



そして、

互いを愛する事を


教えてくれました









これからも、

ずっとついていくからね。





次は、


日本でキラキラ








待ってるからねイエローハーツ







✳︎画像、Twitterお借り致しました。