ソルリが
自宅で遺体で見つかったって…


嘘でしょ




信じられない








去年だったのかな。





このインスタのソルリ…

おかしかった


すごく、気になってた








最初は、
笑顔だったんだけど、


だんだんと表情が、
暗くなって、


涙ぐんでた…



コメント欄に

誹謗中傷な書き込みがあったのかな




鬱病もあるんだよね




今まで辛かったよね








それでも、
ファン達の前に



笑顔を見せてくれて、


元気な姿を見せてくれて…





今まで、

頑張ったんだよね





















辛い事ばかりじゃ

なかったよね?



楽しい事もあったかな





色んなとこ、

いけたかな









無邪気なその笑顔…




私が、

ソルリの存在を知ったのは、


高校生の頃、大好きだった漫画本
『花ざかりは君たちへ』
の韓国ドラマで、

あなたを知った。















透明感のあるあなたが、

f(x)というアイドルグループだという事を知った。

















芸能界入りは12歳だったんだね、




グクと少し重なるね



グクは15歳で…


ソルリは
もっと早かったんだね


でも、

あまりにも早過ぎる「死」



また、韓国のアイドルの「死」


自殺大国の韓国



BTS

彼らもまた韓国のアイドル…




大丈夫だよね?


今の状況でグク…大丈夫だよね?


バンタンのみんな、
大丈夫だよね?




それと同時にまた、



SHINee
ジョンヒョンの「死」もまた思い出す…

遺書も…




『世界とぶつかるのは僕の分け前じゃなかったみたい。
世の中に知られるのは僕の人生じゃなかったみたい。
みんなそれで大変だと言った。ぶつかって、知られて大変だった。なぜそれを選んだのか。笑えるもんだ。
今まで耐えてきたのが不思議なくらいだ。
何をもっと言えるか。ただお疲れさまと言ってほしい。
これまでよくやったと。苦労したと言ってほしい。
笑うことはできなくても、責めて送り出さないでほしい。』(部分引用)



kstyle引用


アイドルの道に進んだ事を悔いてる…


あんなに、
ファンの前で
楽しそうにしてた姿しか印象になかったのに、


心の闇は深かった


誰にも理解されない


逃げ場もない


出口が見つからない


そんな人生、辛過ぎる。







ソルリも

もう苦しまなくて

いいんだからね




ジョンヒョンと
再会できたかな







とても笑顔が
可愛くて

なんか惹かれてたソルリ


好きでした








どうか

安らかに















IU












































テヨン















今まで、


頑張ってきたんだね











本当にお疲れ様















✳︎画像、YouTube、記事お借り致しました。