あんにょんですニコニコ


バンタンペンミ…笑い泣き

楽しみで仕方ないですね…



私はというと、

FC先行の抽選
友達と2人で

ZOZOマリンスタジアム2日間、

京セラドーム2日間
全てエントリーしたんです。







結果…














京セラドーム
2日目

当選えーんえーんえーんえーん





そして、昨日
ステサイ席の追加受付が決定しましたね!


ん?

ちょい待って??






ステサイ席があるということは…







本国ペンミのこの


360°ステージではない

言う事になる…笑い泣き笑い泣き






このステージ…じゃないのかチーン





これぇーーー下矢印下矢印下矢印







さ、


前回のペンミの
レポはこちら→BTS 横アリペンミ参戦


この時は
新米ARMYで滝汗まだ知らん曲ありました…
(ごめんなさい…)




人生初めてびっくりのライブ(ペンミ)で…

叫び方も最初わかりませんでした滝汗


今じゃ、
『ギャーギャー』
『はぁーーピンクハートなんて、

変な声出ますがね酔っ払い



だって…


今回も


ヤバイでしょ?♡


うっひゃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

胸元が気になる…ピンクハート


見て…ラブ

手が…

手が…ハート


綺麗すぎるのに…オトコな手ラブ


なんてこと?!ラブラブ





こんな治安の悪いカッコしても、


中身は5歳児よ?


信じられる??










それに…

このぐうたんも拝見せねば、ね?



ぐうたんのざわざわは
まだおさまってないのかな?



見ないように…

これ以上、
落ち込まないよーに…してた。。。



私、テテペンになったのに、




グクの件で、

こんなに凹むとは思わなかった…





グクは…
大丈夫なんだろうか。





自分の事で、

会社にも
ヒョンにも
迷惑をかけたなんて、

自分を責めてないだろうか…









グクには
笑っていて欲しい。

15歳の時から、
色んな事を我慢して、
頑張ってきた分、
笑っていて欲しい






ARMYと一緒に
笑っていて欲しい。











ヒョン達と
一緒に
笑っていてね。







グクの笑顔は

ヒョン達も幸せにするからね


グクが幸せなら、

ヒョン達も幸せだよ。






みんな、

グクが大好きだからね







グクが幸せなら、

ARMYも幸せ。





その笑顔で、
いつも

私達ARMYに幸せをくれて
ありがとう







あなたの人生なんだから


やりたいように

やっていいんだよ。




苦しまないでね…










はっハッ


びっくりまた気分が沈むところだった!





さ!



BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING 
VOL.5 [ MAGIC SHOP ] 




セトリ気になりますよねイエローハートイエローハート



前回のセトリはこちら(ご参考までに)
*ピンク字は本国ペンミと共通の曲です。

1.24/7= Heaven
2.いいねPt.2
3.Bapsae(日本語ver)
4.Good day
5.FOR YOU
6.Let go 
7.Otsukaresama
8.Go Go
9.DNA
10.Mic Drop
〜ここから、アンコール〜
11.Pied piper
12.Best of Me
13.Crystal Snow




《本国ペンミのセトリ》

1.24/7= Heaven
2.いいね
3.いいねPt.2
4.血汗涙(1日目)I NEED YOU(2日目)
5.Comeback home
6.No More Dream
7.Mic Drop
8.21世紀少女
9.Go Go
10.DNA
11.Pied piper
12.Best of Me







ちょいまって?!






半分の曲が
変わってんじゃーーーん!!!




そんで!!!





半分の曲が!


日本語日本
歌ってる曲ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




…と、言う事は…



この先、ネタバレ注意…







本国ペンミのセトリ


↓↓↓





ちょっ!!


ライブ並みに
曲数多くね?!












これを参考にすると…



日本でも、

2!3!
Love Maze
Whalien 52
JUNP
Intro:Skool Luv affiair
보조개
Her
134340
Ma City

の曲は、固定でしょうかピエロ






いやはや。真顔



보조개(えくぼ)
だけは、



外せないよ真顔まじで






次回、


日本語曲の予想(独断と偏見と希望)へ続く…



*画像、Twitterお借り致しました。