あんにょんです流れ星

7歳の息子
ボーリングにハマりまして、

付き合わされておりますレコです。

2投球投げた時に、

左股関節やられまして。。負傷中ですもやもや
(なぜ、そこを。。)




ボーリングといえば。。。

VLIVE中のグクに
『ボーリングまだ続けてますか?』
という私の質問にグリーンハート
答えてくれた!!
というミラクルキラキラキラキラ
思い出しましたハート


グク繋がった瞬間ですグリーンハートグリーンハート




さて本題。。

皆さま、
お気づきでしょうか。。


とうとう…私、

TXTにまで、
手を出してしまいそう
ですよ??


テーマにBTSの、次
TXTを増やしましたよ?



あんだけ、私、

TXTなんて、
子供過ぎて、
ムリムリ〜デレデレ

とか、言ってたのに。。真顔






いやいや、

いくら可愛くても、

産んでてもおかしくない子達だよ??


息子だよ??←違う


見るつもりはなかった。。

なのに…

ツイにチラチラあがってくんだもん。。


覚えてまう。。

そんで、
このダンス…
見てもーたが最後

(バンタンにハマった流れと全く一緒かよ)



やーーばっ!

なーーん♡♡
カッコいいやんかーー♡♡
可愛いやんかーー♡♡

何回見てもダンス凄いやんか♡



キレある!!

ちょいちょいね♡
器械体操みたいなのとか♡


創作ダンス的なの♡入ってて♡


ツボ♡♡

でも、
こんなに踊れるグループ、
申し訳ないけど、
日本にいないよ??


で、
ほとんどこの子達知らんのに。。

これ見て泣いた。





なんだろ、もらい泣き笑い泣き



バンタンの弟分として、


プレッシャーも
大きかったと思う。。



それもだけど、




やっぱ、
この子達、
あんだけのダンス踊れるくらい、


ジミナみたいに


睡眠も削って



頑張ったことを

辛かった事を

思い出したのかもしれない…


こんな若い時から、
うち出てきて、
寮生活なんでしょ??
(ほら、おかん目線でてきた!)

かったんでしょ??



あなた達。。

これからもっと、

バンタン達も通った辛い事

たくさん、

乗り越えなきゃいけないんだよ?


気持ち、強くもってね。。

こんなに、
無邪気で。。

まだ、若いのに。。

おかんは心配でならないよ。
(あくまでもおかん目線)




気になってるのが、この子…



この子の名前なんだろ。。

って、調べたら、

ヨンジュンくんでしたグリーンハート

笑顔が可愛いキラキラ
これで、長男なんだって!!


え?!
のポジション?
(あ、ミアネー、ジンニム)
ジンニムとキャラ違うんじゃ…

でも、



なかなか愛嬌ある〜イエローハート

うん、やっぱ気になる。。




やーめーてーーーー♡♡


好きになったら
たいへーーーん!!

はんざーー(犯罪)ーい!!






MVこちら






これも

何もかも、

ジョングクがぁ〜


グクのエロがぁ〜


足りないからぁ〜!!!



こないだは、

裸テテ

気持ちを持って行かれ。。。


そーこーしているうちに、

息子同様の

TXTに気持ちを持って行かれ。。


どした、???

私。。。

うん、

カムバ待とう…

うん…待とう…

グク不足からの

欲求不満じゃ〜〜!!!

たーすーけーてーー!!!


でも、
ちょっとだけね…。


前髪。。
ハートらしいよ??(可愛いすぎか)





カムバの前に


ブログ休んで

ゆっくりと思ってたのに。。

このヨンジュンとやら…。


BBAの心の隙間に
入りやがった。。。

この若さ…

恐ろしや!!





ヨンジュンラブ
可愛い〜ハートハート

ひたすらハート可愛い!!






やっぱ、
ダンス Practice
見ると、
見とれちゃうラブ





照れ
この子達、
影ながら応援して行こうブルーハート

まず、皆の名前覚えようコアラ






で、最後に

バンタンネタに戻していい??

TXTに興味ない人には、
つまらないでしょ??



だって、これ
グクブログのハズが


最近、
ブレブレ。



グク不足なので、
今は、許して。



最近はね、
テテの過去巡りで、
楽しすぎる〜ドキドキドキドキドキドキ



この2人可愛い過ぎる〜笑い泣き
特にこのジンニム!!
可愛い〜ハートハートハート





こんなテテラブ見逃してたなんてハートハート

なんてもったいなかったの?!ラブラブ







こ♡

このツイ♡
ヤバいって


0:25からの
テテ表情
注目!!
(いや、股間もみたいんだけどね??)




ーー♡



エロテテがぁー


 
責めて
くる〜♡♡♡




手ーー♡♡♡


なんて❤︎
sexyな手
してるの❤︎


はい、
寝ます

おやすみ
なさい

(寝れねーけどな、ムラムラして。。

画像、ツイ、YouTubeお借り致しました。