きゃーーーー♡♡♡

ちょっ♡え?


ね?
なんかぐうたんの??


ちょっ


黒髪やーーーーん!!!!






なんて事?!

色気が!!!

増してる♡♡♡



ーーーー♡♡♡


ぐうのーーー♡♡♡


ーーーきーーー♡♡



そんで。。



そんで。。ラブラブ


ぐうのハートハートハート好きなとこ。。もうひとつ。。


見つけた。。ハート


ぐうのおでこーーー♡♡♡




きゃーーピンクハートピンクハートピンクハート

ぐうたん。。
色っぺーーーラブラブラブラブラブラブ









ぐうの。。
笑顔たまらん。。ラブラブハート






台湾でもハート出たーーーラブラブ

え?B地区。。ドキドキみえるよ?ドキドキ
もいっちょーーー!!キラキラ






毎回言うけど。。

マイクベルト!

じゃまーーーーー!!!



ん?


ジミナ?



何を?




してんのぉーー?!

ジミンペンちゃん!ほらーブルーハート

今!ちゅーしてーーーブルーハートブルーハート




え?


ぐうも?いいの??ラブ

きゃわピンクハート



フードぐうもピンクハートきゃわわラブラブ






ジミナ。。
あなたはそーゆー人。

なんか床がおかしかったのかな?
みんながそこを通らないよーに、
最後まで見届けてから行くジミナ。。キラキラキラキラ
















はぁ。。もう。その目に吸い込まれそう。。ピンクハート



ググテテイエローハートイエローハート黒と赤の2人。。キラキラ







ん?
前髪のばしてるの??






うんうん。。前髪から覗く。。♡

ぐうたんの目が。。♡♡

たまらなく。。すき♡♡♡



これ。。
ぐうが色っぽラブラブラブラブ















ぐうにフード被せられるジミナイエローハート



もうハート
それだけでジミナ嬉しそうやんかラブラブ
ぐうに恋する。。ただの女子か!




ハートもうこれ。。ラブラブ

ぐうたんがジミナを引き寄せてる。。ハート



ね?ラブラブ
ぐいハートっとねラブラブラブ
きゃーーラブラブ自分に置き換えていい?。。いい?ラブラブ






ぐうのDNAグリーンハート








いやいやいや。。シュートダンス。。
ぐうの一歩すごない??





やっぱり、ジンニムやるのね、それ。







うえーん。。
韓国語も中国語もわかんないけど、
ぐうが可愛いのだけは、
わかるラブラブラブ














ジミナはぐうとイチャイチャしたい。。のねブルーハート

もうブルーハートこの2人のくだり好きラブ












euphoriaグリーンハート














FIREハートぐうたんFOCUS











今夜はグクテテの絡み多きイエローハーツ



最後、
グクテテずっと手、繋いでたんたけど?ラブ



こら!
ヒョンに
蹴りいれないぐうたん!!
(そんな関係が素敵星




















はぁピンクハート
やっぱ黒髪好きだわラブラブ
さいこーーーラブラブラブ

画像とTwitterお借り致しました。