※今回、BTS WORLD TOUR LOVE YOUR SELF〜JAPAN Edition〜についてのネタバレありますので、ご注意。
見たくない方はスルーして下さいね。



あんにょんですイエローハート

とうとうキラキラ
ドームツアーが始まりましたねハートハート

もう、泣くだけ泣いたので、
もう上がるしかないレコですえーん



ジミナやバンタンの事が心配ですが、
もう、メソメソしませんえーんいや、まだ泣いてる



皆さんももう、
気持ち切り替えてバンタンを応援してる方
多いですねラブラブ



私も後からですが、
ついていきます!!


さて、ツイからブルーハートブルーハート





可愛いーーぐぅーーグリーンハートグリーンハート






うーーーピンクハートピンクハートピンクハート

ぐうのFireーーーラブラブラブラブラブラブ

たまらーーーんハートハート










ね?!




ふ!!

ももさぁ!?




また、

成長してない?!!




FAKE  LOVEのグクのあの時、
みんながきゃーーイエローハートイエローハートイエローハート
って、叫んでたから、



腹筋出たんだろなーーと。

想像だけで、
もうダメ。。♡♡




私は、2月まで、おあずけ。。





ジミナーーーえーんえーんえーん




綺麗だよ!

ジミナ!!←褒め方あってる?




頑張ったね!!


大丈夫。


ARMYが

ついてるからね。


みんなが、

ついてる。





うん、うん。。
ジミナが1番辛かったよね。。

ジミナーーーえーんえーんえーん


東京初日。

お疲れ様。



ぐ!

ぐうーー!

腕の血管ーー♥︎♥︎♥︎




さ、
私達お留守番組は、
参戦出来なくて寂しいですが、
私は、ブロ友ちゃんから教えてもらった
耳参戦てやつを初挑戦しましたハートハート


アプリがこれ!




が!!


これ!!


まじ、

ヤバい!!


そのまんま、
音だけ聞こえるしーーー!!!


ARMYの
「きゃーーーー」

「可愛いーー!!」

や、

「ヤバい!!」
などの

わーきゃー!!!が聞こえるーーー!!

耳だけで、


ライブに参戦!!


耳参戦!!


すご!!


さて、
セトリが
気になるレコです真顔


当日のお楽しみにしたい方もおられると思うので、そんな方は見ないでぇーーー!




注意こちら。

はじめ聴くの出遅れたので、最初の部分が間違えあるかも??

そんで、家事しながらなので、
間違いもあるかもしれませんが、
ご参考までにピンクハート


181113❤︎東京1日目セトリ

1.IDOL
   〜MC〜
2.SAVE ME
3.I'm fine
4.Magic shop
5.Trivia 起 Just Dance 
6.Euphoria 
7.I NEED U〜japanese ver〜
8.RUN〜japanese ver〜
9.Serendipity
10.Trivia 承 LOVE
11.DNA
12.フンタン少年団〜japanese ver〜
13.進撃の防弾〜japanese ver〜
14.Fire
15.ペップセ〜japanese ver〜
16.DOPE
17.Airplane pt.2
18.Singularity 
19.FAKE LOVE 〜japanese ver〜
20.Trivia 轉 Seesaws
21.Epiphany
22.The Truth Untold 
23.Tear.   

ここから、子どもの風呂入れで、
聴けてません。。
(後で分かり次第、追記します。)




※れんさんから、教えてもらいました。ありがとうございます。

追記
24.MIC Drop〜japanese ver〜
       ARMYのFOR YOU
25.So What





風呂上がりから↓↓↓
26.Anpanman
     〜最後の挨拶〜
27.Answer :Love Myself


ところどころのMCもちゃんと聞けたよーラブラブ

つづり、一生懸命書いたけど、
間違えてたらごめんね。


バンタンのみんなイエローハート

お疲れ様キラキラ

シュガ楽しそう星

ぐうハート
相変わらず可愛いハート

東京でも、
可愛いんだからぁーラブラブ


ジミナが。。

なんか、
ほっとしたような表情。
 
無事に初日終わって良かったね。
お疲れ様。


ジミナ、
みんなで、
乗り越えようね。

大丈夫だよ。


ほら、
たくましい長男が

ついてるから。




初日を。

無事に終えて、

良かった。


ほんとに


良かった。


今日、参戦したARMYちゃん、
お疲れ様。


声、
枯れたよね?


精いっぱい、

声援送ったよね。


私達、行けなかった
ARMYの分までありがとう。




無事に初日が終えたのも、

今日参戦したARMY

そして参戦出来なかったけど、
見守っていたARMYのおかげだと思う。




みんな♡お疲れ様。




明日、参戦するARMYちゃんも、

お留守番組の分まで、
頑張ってーー!

楽しんでねハート

また、おうちで、
耳参戦グリーンハートするからねグリーンハーツ



画像とTwitterお借り致しました。