産休のお知らせ | 八幡市・松井山手・樟葉 自宅ネイルサロン finnail - フィンネイル -

八幡市・松井山手・樟葉 自宅ネイルサロン finnail - フィンネイル -

京都府八幡市にある自宅ネイルサロンです。
生活に心地よく寄り添うネイルデザインをご提案します。
ネイルのこと、日々のこと。

久しぶりのブログになりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/hope-future/314659.gif}
いつもフィンネイルのブログに
遊びにきていただいてありがとうございます。

さて、本日はお知らせです。
リピーターのお客さまには、お知らせさせたいただいているのですが
現在妊娠9ヶ月めに入りました。

私事で大変申し訳ないのですが、
先日産科の医師から安静指示が出てしまいました。

そのため、誠に勝手ながら
只今ご予約の受付を休止させていただいております。

出産予定の少し前までサロンはさせていただくつもりだったので、
このような状況になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さまには復帰の予定など、このブログ上でもご連絡差し上げる予定です。

ご新規でご連絡くださったお客さまにも、お会いできず残念に思います。
また機会がありましたら是非お越しいただけると嬉しいです。

予定より早めの産休をいただくことになってしまいましたが、
お客さまに温かい言葉をいただいたり、がんばらねばと気持ちがひきしまります。
まずはお腹の中の赤ちゃんを守ること。
出産まで安静にがんばります!
そして怒涛の育児が始まることにもどきどきしておりますが…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/30238.gif}

お休み中もブログをちょこちょこ更新していけたらなと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



finnail -フィンネイル-
京都府八幡市を拠点に自宅&出張ネイルをしています。

[出張範囲]
京都府八幡市、松井山手、枚方市樟葉、
京田辺市、宇治市、
城陽市、久御山町 etc.

[ご予約・お問い合わせ]
tel : 070-5267-8700
e-mail :info@finnail.com

[営業時間]
AM10:00-PM19:00(最終受付17:00) 不定休
時間外もお気軽にお問い合わせください。