本日2つめのブログです。
お友達同士でご来店いただいたYさまネイルです。
お友達のMさまネイルはこちらこちら。
これまたご近所さまのYさま。
デザインは雑誌からお選びいただいたものをアレンジ。
幾何学&変形ボーダー。お好きなグリーンを使ってます。

色数は多いのですが,全体のトーンがまとまっているので
ハデハデしくなく、おしゃれに仕上がりました。
Yさまにとってもお似合いでした


Yさまも初めてのジェルネイル、
作る行程を楽しそうにご覧になってました。
私は少し緊張しますが…(笑)その気持ち、本当に良くわかります!
お二人のおうちはフィンネイルからたったの100mほど。
ご近所トークが出来てうれしい

そして昭和トークも

またいつでも遊びにきてくださいね。
Kさま、いつも素敵な方をご紹介いただきありがとうございます

……‥‥‥‥………………………‥‥‥‥………‥‥……‥‥‥‥…………………
ご好評につき「続!はじめましてのキャンペーン」開催中です!

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
たくさんのお客さまにお会い出来るのを楽しみにしております

finnail -フィンネイル-
京都府八幡市を拠点に自宅&出張ネイルをしています。
[出張範囲]
京都府八幡市、松井山手、枚方市樟葉、
京田辺市、宇治市、 城陽市、久御山町 etc.
[ご予約・お問い合わせ]
tel : 070-5267-8700
e-mail :info@finnail.com
[営業時間]
AM10:00-PM19:00(最終受付17:00) 不定休
時間外もお気軽にお問い合わせください。
[住所]
京都府八幡市橋本糸ヶ上
*自宅サロンのため、詳しい住所はご予約成立後にお知らせしております。
[HP]
http://finnail.com