7月の終わり | The Best of Time is Now

7月の終わり

この一ヶ月はほんと~にバタバタしてました。


人事異動、それに伴いかなり急ピッチでの人の育成。


ミーティングちらほら。


そりゃストレスも溜まります。


みなさんは、ストレスをどこで発散してますか?


女性は食に走る人が多いんだろうなぁ…


私の場合、たちが悪いことに物欲が止まらなくなってしまいます。


それもかなりのレベルで…


一時期、ほんと~にどうしようもないくらいにストレスフルだったときは


購入して封すら開けてない可愛そうなアイテムたちが


部屋中にありました。


今月は…


・化粧品5点

・トップス 5点

・本 大量

・DVD大量

・ドラクエ(Wii)


プラス予約済みのモノたちも!


反省すること然り。


でも治りませんもの。


ほとんど病気ですね…