みっちり! | The Best of Time is Now

みっちり!

昨日は友人の結婚式&仕事仲間の誕生日パーティーでした。


ずぼらな私は、結婚式にカメラを忘れ、


さすがに携帯で写メるのは気が引けたので


おとなしく座り続けておりました…


で、恒例のブーケトス(最近はリボンですね)!


代表者6名の名前の中に


ちゃっかり私も入ってました、、


2ヶ月ほど前にあった別の友人の結婚式でも


名前呼ばれたしなぁ。


だんだん周りからの視線が


「お前はそれでいいのか??」


って言ってるような気がしてつらかったっす。



07-07-01_21-35.jpg

こちらはその後のバースデーパーティーにて。


みんなの幸せそうな顔が見れてよかった。