図書館記念日 | フィンのブログ

フィンのブログ

その日のことや思ったことを徒然に書きたいと思います。

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大学時代の卒業論文用の資料の本ですかね。
結局、書くのに読み返したかったので、一部はお取り寄せして購入しましたが(笑)

地元の図書館は、新しくなってからは行ったことが無いです。
いつかは行きたいが今は行きたくない。
GWは市街地の道、県外ナンバー増えていつもより混雑するから運転したくな〜い。
図書館周辺は混雑エリアですよ。

部屋に大きな本棚が欲しかった時期もありました。
本好きなら分かってくれると思う、図書館みたいな壁一面に本がある私室。