#今日は寒い | フィンのブログ

フィンのブログ

その日のことや思ったことを徒然に書きたいと思います。

今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 夜中に急に冷えたと思って窓を見ると

雪景色が広がってました。


地味に続く余震にピロティーに駐車するの嫌だなぁ、

(天気予報確認、予報は雨)雪が降らないなら普通に駐車場に停めよう。


No〜〜〜😨

積もらないでぇぇぇ!


正月降らないと成人の日前後に降るんだよ、雪⛄


被災地の救助を思うと雪は止めてくれ。

雨も嫌だけど。


雨を貴重な水資源と考えるか

地震で出来た天然の土砂ダムを思うと脅威と取るか。


今日も温かいお風呂、布団、料理を味わえる何気ない日々が幸せだと思います。



オムツと食料は3日分備蓄してあるけど

今後は燃料も入れる必要無いですか施設長…。

施設系の現状が報道されると何が防災として必要なのか思いますね。