今井雅之さん、押忍!! の巻き | everyday sit back the luck

everyday sit back the luck

POP PUNK ROCKバンドSeptaluckのボーカリスト、finのオフィシャルブログ。

RAINBOW SEVEN RECORDS始動。

UnFinished Monster Machine
ex.stack44

twitterアカウント @fin_Voseptaluck

押忍!!

お昼頃ニュースで目に飛び込んで来た

今井雅之さん死去の一報。

とてもとても、大好きな俳優さんだった!

超がつくぐらいのストレートな物言いとか

元自衛隊員っていう経歴から来るのか、あのガッシリとした風貌

思わずアニキ!!って言いたくなるような雰囲気とか

とてもとても人間的魅力に溢れる人やったなと思います◎

彼の病状を知ったのは先月くらい、舞台降板の会見で病状についても語られた様子をニュースで見た時。

最初誰かわからんくらいに顔も変わっちゃってて、えっ??

って言葉に詰まっちゃってさ。

きっとご本人はあの時本当なら起き上がるのも辛かっただろうし声を発するのもキツそうに見えた。

でも精一杯自分の声で会見されていたし、時折り笑顔も見せようとされてた姿にものすごくプロ根性を感じてました。

病には勝てなかったって言葉が今も耳に残ってて。

『生きる』って事はやっぱり当たり前の事じゃないんやなーって

改めて思います。

今日がダメならまた明日頑張ろうとか、歌詞に書いたりしてるけど

やっぱりそれは当たり前のように今日一日を頑張れた人が、また明日も頑張れる人なんやろうなーと思うな。

生きるってのはそういう事なんやろうと。

自分も改めて、生きてる証を、しっかりと曲に刻んでこれからも進んで行きたいなーと。

最後に、今井雅之さんのご冥福、お祈り申し上げます。

押忍!!


{AD7208F0-F6E7-49CA-9B45-C7AFDD105C47:01}