メンタル心理カウンセラーMARIMOです✨🍑

今日は、いいことがありました。

明日のMRI検査の結果説明に

旦那さんが仕事を休み、

ついて行ってくれるんです。

心配だったので、一週間悶々としていました。

今日夕食の時に

明日休み取ったから と話してくれました。

びっくりして、ありがとうと何回も言ってました。

こんなに幸せを感じること

感謝しかありません。

子どもたちもよかったね〜と一緒に喜んでくれて

今まで仕事の日は家族の用事で休みをとることはなかったので

子どもたちの入学式も卒業式も

子どもが病気でも知らん顔でした。

今回自分の気持ちを伝えてきて

一方通行だなぁと思っていたら

繋がった、返事が返ってきた✨

娘の手を握りながら嬉しくて涙が出て止まりませんでした。

悲しい涙は今まで何度も出したけど

旦那さんにうれしくて泣いたのははじめてです。

いつも私をカウンセリングしてくれる
数秘11と22を持つ母と優しい父が見守ってくれていて

私のメンターは、数秘33 女神様のように面倒見の良い方で、パートナーシップの学びをサポートしていただいています。

みなさんに感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

明日の結果はどうでも

この事実が、幸せです。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊