メンタル心理カウンセラーMARIMO🥭✨です🩷

7/4パパと旅に行く計画を立て

伊勢神宮参拝してきました。

出かける朝から行っていいのか迷う事があって😅

メンターに相談。

旦那様におまかせして と教えてもらい

参拝に行けました。

まずは、外宮へ 人が少なく木々🌲の空気を楽しみながらの参拝。

いつも食事に困らず家族全員守っていただいていることに感謝をお伝えしました。

優しい風が参拝時に感じ
またおいで〜と聞こえるような優しい風と木漏れ日でした。

内宮へ参拝 いつもお守りいただいていること
の感謝をお伝えして

荒祭宮に行く途中の石段を降りる時に

あなたがこれからやろうと思っていることは
石の模様がそれぞれに違うように、みんな人もそれぞれに違いいろんなことがこれからある。
試行錯誤が長いかもしれないけれど、
あなたならやり遂げれるから応援してますよ。
頑張りなさい。見守っていますねというように感じました。

五十鈴橋の終わりのあたりで
じゃあ頑張ってね
とお別れした感じがしました。
とても幸せな時間でした。

おかげ横丁も人が少なく
人に酔わずに、好きな物をみたり
美味しい伊勢うどんをいただき最高な時間。

そして猿田彦神社と月読宮に行けました。

パパと仲良く話しもできて

こんなに穏やかに話をして過ごせることに
パパに感謝でした。

2人で行けた時間が幸せでした。
パパありがとう✨
いつもありがとう✨

感謝の日でした。

そして私の夢を叶えていく道が目を閉じてみると感じることができました。

旅はいいですね〜🩷

最後まで読んでいただきありがとうございました。