メンタル心理カウンセラーMARIMO✨です🌈

昨日 椿大神社へお礼参りに行きました。

人がいなくて 1人 神社の中にいる感覚

澄んだ空気 

少し何かを感じさせる風と木漏れ日 

鳥の鳴き声 

静けさ

愛宕神社を登り

暗い木々の中 いろいろな過去の嫌な記憶を
泣きながら捨てて登り

上まで登り鳥居をくぐり、

参拝しました。

その時浮かんだ言葉

私のやりたい事 夢

みつけよう ひとりひとりの 笑顔を

みつけよう ひとりひとりの 得意を

みつけよう ひとりひとりの 楽しさを

みつけよう ひとりひとりの 光る未来を


写真の光は、ひとりひとりの光の柱からできて

いっぱいその光の柱が地面に写り

これだーーー⭐️

私のやりたいこと🌈

ひとり ひとり

尊い光を光らせて生きるきっかけを作りたい💕

そう それが 私の夢です✨


最後まで読んでいただきありがとうございました。