メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

左肩の寝違いはやっぱり意味があるようです。

ご先祖様からのメッセージみたい

私小学生の時にも寝違いして、お祓いして治った記憶があり

息子にお祓い行ってきたら!と言われて

大徳寺に行ってきました。

行った日はお砂踏みの行事も行われていました。

祖母が四国八十八ヶ所巡りで参拝していたのと同じご利益があるということで幸運です。

お祓いしていただく前にお寺の皆様に話を聞いていただき、涙が出てきて安らぎ優しさ愛を感じました。

心配事を観音様に聞いてもらいなさいと教えていただきました。涙溢れてきました。

いっぱいおはなしでしました


私の中にそんなに問題ではないと思うことがすべて心配事であったとわかりました。


一つ一つ聞いていただき、綺麗に浄化されました。


一つ 実家のことが気になっていて


寝違いの理由はこれだったと感じています。


まだ私にも答えがわからず


母をどう支えていいのかもわからず


そんな力のない自分に涙が溢れて


母を迷わすことを言っているのではないかと


どうしていいかわからない現状です。


俺を信じてくれという息子を信じるのか


母の気持ちを素直に出すべきか?


私はどちらにすることが実家のためなのか


迷う自分がいます。


自分の力のなさを感じる今です。


ご先祖様に見守っていただけるように


神社に行ってこようと思います。