メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

今日は父の月命日でお経があがる日なので実家に行きました。

2週間前に久しぶりにお詣りした近くのお地蔵様

いつもいつも見守ってくださっています。

メンターにお詣りしたことを話すと
子どもの心配事を話すと聞いていただけると聞きました。

鍵がかかっていてお供えはできない感じです。

小さい頃のようにお詣りしました。

いつもお話に来ていた記憶が蘇ってきました。

そして子どもたちの心配事を聞いてもらいました。

任せておけば良いというような、光が綺麗に光る中に子どもたちが楽しそうに歩いていく姿が見えました。

涙が出てきました。

ありがとうございます。いつも見守ってくださってありがとうございます。

子どもの頃からずっと見守り続けてくださっている感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。