メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

金曜日から愛犬小麦ちゃんがお腹をこわして

ぐったりしていました。

体調不良は今までに一回しかないので

とても心配しました。

病院に連れて行き

超音波検査で腸の状態を確認して

腸の壁が太いから大丈夫ですねと

言われてホッとしました。

痛み止めの注射💉を打っていただき

整腸剤をいただき、食事の回数を4回に増やして

全体量は2割減らすと言われました。

少ないと言ってワンワン吠えたり、

壁をひっ掻いたりしていましたよ。

夜中も2時5時と起きてトイレ🚽。

その度に起きてマットを交換。

誰でも体調が悪くなると看病は大変。

家族全員心身と身体が健康であることに

感謝の気持ちが芽生えました、

いつもいつも守っていただいていることを

幸せだと感じた今日でした。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊