メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

今日地域の役員会長を終える日でした。

やれやれ😌

もう何回もこんな会長とか

いつもくじで当たるので

やらざるをえなくなります。

私よりも何回もその経験をされている方に

今日はいろいろ質問されて

私よりもご存知だと思いますが

と言わないけど思いながら

全ての質問に真面目に答えたら

その後ドット疲れがきました😓

今までやらされてきた人たちなので

怒りが溜まっていたみたいで

それを感じとってしまった😓😂

過去は過去

今は今のやり方をこの地域でも

広めていかないと

みんなが嫌だと言って怒りを溜めて

怒りが伝染していくのがわかりました。

そんなの やめやめ

やりやすいようにすればいい

それは自分たちで変えていくんだよ!

私は、その方よりずっと年下なのに

なんでそんなに聞かれたのか

よくわからないけど

深く考えずに

あとは自分たちで話し合ってと

伝えました。

怒りは浄化しないと他人にもうつす

感染症のようなもののんような感覚を

感じた今日でした。

自分が持っている怒りを

カウンセリングを受けたり

自分の好きなことをしたり

神社に行ったり

自分でできる手法で

浄化することは

今からの世界平和

日本の平和に

繋がると感じた今日でした。



あははは🤣飛躍してますかね。


直感より


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。