メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

魚座新月


自分のネイタルの魚座があるハウスに


影響があると!


私のネイタルの魚座があるハウスは7ハウス


7ハウスは、パートナーシップ

だから新月前、夫にずっとモヤモヤしていて


過去の出来事をノートに書いて振り返るけれど

答えが出てこないのでモヤモヤ

だからブログも書けなくてでした。

突然、勉強嫌いの娘がもっと勉強したい語りはじめ


これから勉強する


急に話しに来ました。


大学院に入学して、勉強したい


これから受験に専念したいといいます


びっくり‼️した。就活はムリ‼️


えー😱



私も退職して今丸2年になる。

なんか、本腰入れて仕事をする

そのための出来事かもしれないと

思った朝です。

あれやこれや考えても何も進まないだけ



それなら、自分が自立することだなと

結論が出た気がした。

実母と楽しく過ごす時間


子どもたちとおしゃべりする時間


これは私にとって大切な時間

大切な時間は、削らないで


そのほかの時間を


今まで踏み出せなかった

自分のやりたい事に向けての挑戦の


スタートラインに立つように

鼓舞してくれたのは

大好きな娘からでした。

パートナーシップをどうするかにしても

今の生活では、自立していない私です。

そういう時が来たようです。



メンターに卒業の際に言われた言葉


自分を解放しろー‼️🪘


でした。



やりたい放題やってみましょう⭐️


それですね。


楽しみ😊ワクワクする💕




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊