メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕


今日は、いろいろあるなぁ。


今日、相談を受けた人の話


私もずいぶん悩みました。



二週間前、椿大神社の愛宕社を登った。


今日、事件が起こった。


兄弟からお金を盗まれたとの疑いを


かけられたらしい。


疑った人は、無視とか言葉の暴力がひどくて


疑われた人は、盗んでもないお金を払わずに


いられない状況になっているとのこと、


どうしたらいいのかと悩んでいたら


私のメンターのブログを振り返ると


あった


これだ‼️

♦他人がきめることやない!


♦自分が自分を理解すること


♦自分が分離してる状態


そーだ!


チャンスだよ殿!



いま、そこにきてるなら


書き出してごらん!

可視化するとみえてくる自分



一旦書き出して

自分イジメをやめることを

おすすめしたい。

自分にあった事を
書き出してみるといいね👍

過去にあったいろいろなモヤモヤしたことも、

まずは整理して🧹



迷った時はメンターのブログ、すごいわ🤩


私も学びになりました。


やっぱり椿大神社⛩️は、すごい😍


毎日試されていると感じた今日でした。



最後まで読んでいただき


ありがとうございました。