メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

今から半年前、

8月15日ぐらい

私は自分に自信がないことで

戦っていた。

1人でやりこなせるだろうかと

不安な1日を過ごしていた。

それを乗り越えて

自信を持てた今

父との別れも悔いがないかと言ったら

嘘になるけど

精一杯のお別れができた。

そして今

仲間と一緒に末長く過ごしたいという

私の勝手な願望が

前の職場でもそうだった自分

今もそうしたいと思う自分がいて

仲間にその気持ちを伝えてしまった。

私のエゴだった。

謝った。

エゴとわかるのに時間がかかった。

だけどこの経験は、私の人間関係の

土台となっていて

それが他人に強要する原因だったとわかった。

これを教えてくださった皆様

ありがとうございます。

感謝しかありません。

自分が火種を作り

火に油まで注ぎそうだった。  

そうやって今までもやってきてしまった

自分がいるんだね。

でも、頑張ったなぁ私

よくここまで掘り下げたわと

自分を褒める私です💕🌈

今日も最高な太陽の光

鳥の声

風に揺れる木の葉の音

地面から感じるあたたかいエネルギー

爽やかな風景が

過去を流して

これからを歩む準備に

してくれている

ありがたい🌸


最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊