メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

私はいつからか自信がない人になっていた。

たぶん、小さなことでも注意されたことを

自分で掘り下げて考えすぎる癖

があるから。

今日もそれをやらかしそうでした。

しかし、自分には自信があって話したこと

それはその人のために最善と直感したこと

今までそう思っていても言わなかった。

それは、失敗が怖かったから

失敗とはなんだろうか

成功とはなんだろうか

エゴのためだったのだろうか

私はエゴなら言わない

その人のために話したこと

私の伝えたいことが同じ言葉を話しても

伝わらないこともあることを

私は経験して知っている

その人の置かれている状況で

それは変わる

それも結果だ

そう受け入れた今日でした。

明日はワークショップの開催です。

楽しむぞ🌸


今日も最後の最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊