メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

私の勤める職場には、仕事を毎日やり方を

忘れてしまう方が見えます。

どうしたらできるのか

職場の上司同僚本人全員で考えていますが

忘れてしまうので

毎日怒られています。

忘れてしまうことを

本人は自覚がありません。

プライドが高いのかわかりませんが、

忘れたことは無いと言います。

こだわりが強いですね。

みんなで考えて新しい仕事の仕方を

考えました。

本人もわかったと言われました。

次に私が会うときに

どうなっているか

不安と期待が膨らんで

帰りの車で涙😭が出て止まりませんでした。

いい方向へ行くことを祈ります🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました😊