こんにちは
メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

満月からの時間
かなり今までの自分に
整理をする声が聞こえてきて
その度に、メモ📝をするを
続けています。
誰の声?と一晩明けると
自分の魂の声だったとか
驚きながら書いています。

夫婦の生き方
自分が今まで夫を愛しみを持った暮らしを
してきたのか?
ちゃんと充分してきたよ、とか
子どもたちが生まれてきたのは、
私を助けるためだったとか
いろんな答えも出てきた。
どんどん出ている
今まで思考をぐるぐる🌀しながら
あくせく働きながら
考えて答えが分からず、自分をせめたり
僻んだり妬んだり恨んだり羨んだりした
いろいろな事の
答えが返ってきて
メモ📝に書き留めては
自分が癒されたり
恐怖に陥ったり
動悸が止まらない心臓❤️を
どうしたらいいか分からない時
HIROMIさんから大丈夫ですかー❓と
メッセージがきた。
すごい人だ。

それは自分を責めてつまっていた時、
自分のハート❤️を抱きしめてあげてください。ハートが広がる感じで。天使や女神様が抱きしめてくれるイメージをしたら
スーッと動悸が消えてなくなっていた。

なるべくしてなること

一期一会

一時も同じ時はない

私にとって

かなり重要な言葉

噛み締めて

またメモをとる

悔いのない時をと

思う今日です。