メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

朝晩涼しくなり、

昼間の風も心地よく感じるお彼岸。

ご先祖様にいつもお守りいただいている

感謝を伝えにお墓参りに行きました。

毎年行きたかったけど、

自分がやりたいことに

時間を作れなかったのが

2年前までの私。

両家のお墓参りができた今日、

しみじみ

この時間が幸せだと

私がずっとやりたかったこと

ご先祖様に感謝を伝えに行きたかったと

やっとできたと

幸せな気持ちで❤️

いつも

私と家族を守っていただき

ありがとうございます😊

愛してくれた実の祖父母やご先祖様に

嫁ぎ先のおばあちゃん👵ご先祖様に

お話しできました。

自分のために時間を使うこと

私が喜んでいると感じる時

もっと増やしていきたいです。

今まで

私には

我慢ばかりさせてきたから

私にとって

大切な時間でした🌈

こう変われた自分に

良く頑張っているぞー♪

と褒めることも

最高です❤️