メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

今日は中学生のカウンセリング19回目

2月に出会ってから彼は変わりました。

学校でいじめにあい、

家族にも誰にも話せないで

自分1人で殴られる怖さを孤独に

抱えていた彼は

自分から両親に辛い気持ちを打ち明けることができるようになり、

学校の先生にも言えるようになり、

いじめられている子がいたら

自分が守ってあげることができるようになり

先生も巻き込んで協力してもらえた

彼は強くなった

そしたら、いじめをしてきた子が

殴ったりしなくなった。

他の子にも、睨まれたりしなくなった

僕の夢はパティシエになるのだった。

今は、電気屋さんになって

エアコンやテレビを直せる人になって

ブラジル🇧🇷の人にあげたい

ブラジルは、エアコンがない

だからみんなにあげたい

学校でユニセフの本を読んだ

僕は戦争が嫌だ

世界が平和になってほしい🌍

世界に視野が広がっていた

この夏休み中🌻

彼は急成長した🌸

子どもたちの成長は早い

カウンセリングを始めて6か月

彼の成長に幸せをいただき

私の魂は喜びで溢れた🤩

その後、素晴らしい🌈に出会えて

最高に嬉しい日になった

私は、カウンセラーとして

何か一助になれば嬉しい

ただそれだけ❤️

ありがとうございました。