メンタル心理カウンセラーMARIMO🦠です💕

今日は、椿大神社に行きました。

自分がこれからどうしていきたいのか

整理するために。

恵比寿様 大黒天様が

今日は何しに来たの?と

自分が進むべき道を選べなくて来ました。

みんなに聞いてみて!と

自分が悔いのない道を選ぶのか、

楽な道を選ぶのかと聞かれました。

私は自分が悔いのない道を選びますと

今までずっと決めれなかったのに

すぐに決めれました。

自分を愛おしく思えば

神様に伝わる

今まで、目に見えるものだけで

判断してきた。

見えないものが本当を教えてくれる

すべての答えでした。

人との対話にいつも勉強が足りないとばかり



思ってきましたが、

自分との対話が

できてない

自分と対話しよう

そして、自分を愛おしむ❤️

これから先、そうして 楽しく過ごそう🌈

そう教えていただきました。

本当にありがとうございます😊

この私のチャネリングをリーディングして

いただいたHIROMIさん

本当にありがとうございました♪

感謝です🌸