遅番明けで筋トレしてから出撃。



到着が15時半ごろだったので夕まず目勝負のつもりで、とりあえず状況把握するためウェーディング。


水位が下がってきて、そろそろベジテーションジャングルになりそうな雰囲気。岸沿いにはフライもたくさん居る。



ブッシュ系のカバーはほぼ干上がってしまっているのでカバー撃ちもムズい。



とりあえずウィンディーサイドのブッシュの先端を提灯で狙って1本。こいつは水面で食った。 



その後はまばらなウィードの隙間をステルススイマーで通していくがハチマル雷様のメガバイト。今年はステルスでバス釣れてないのに、なぜか雷様ばかり6本目だし。大好きすぎだろ( ̄▽ ̄;)



期待の夕まず目にギルロイド炸裂を目論むが無反応。帰り際にチョロッと撃ったカバーでもう1本追加。

ヒットルアー:ジャバロンNEO135TX


フロロ30lbそろそろ出番無しかな~。巻き変えないと。