HI 記者イベの出来事 | 諜報局破壊班員のブログ

記者イベ中お風呂から上がると記者が倒れていたので

記者を出したら社長700万登場と同時に

ピグ友さんから社長のお助け依頼が来たので

社長700万放置してピグ友さんのお助けに行きました。

ピグ友さんの社長は無事倒れ

ピグ友さん達とお話をしていると

なにやら寒気がして来た。

気づくと風呂上りでバスタオル1枚の状態だったww

その事を会話中のピグさんに話すと大爆笑!!

急いでパジャマを着てウルトラマンのパジャマを着たよと報告したら

また爆笑され他にもバカボン・バザールでござ~る・

FUJIカラーの七福神パジャマ・

レレレのおじさん。キティのパンツもあるよと言ったらまた爆笑されましたのでパジャマと下着をUPします。



ウルトラマンのパジャマ




バザールでござ~るの

パジャマでもないアロハでもない パジャハ




バカボンのパジャマ




FUJIカラーの七福神パジャマ




キティの下着




レレレのおじさんの下着




うなぎイヌの下着も出てきたよ~~♪


9時からピグさん達と忘年会

楽しみです♪