FINITIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FINITIのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2014も横浜part2
晴れた
娘達もテンション上がってきました
ビュッフェ食い過ぎたのに、クイーンズスクエアからの中華街行ってまた食いまくり
山下公園では遊び足りず、三ツ沢公園にも
友達に教えてもらった花見spotですやん
今年は一泊。
そして今年の帰りは寄り道せずに、マッマリと、急な雷雨の中を茨城まで帰ってきやした。
なんとなく、アメブロは、横浜に行くと思い出してアップしてます
www
2014も横浜
今年も横浜旅行だぜ
毎年毎年飽きないのかねf(^_^)w
18歳から遊びに来てるから大好きな街なんです。
にしても、毎年初日は
とりあえず、コレットマーレで
~の
雨でもアンパンマンmuseumは混んでた
で、ワールドポーター~パンパシフィック
楽しみにしてた万葉倶楽部はキャンセルし、ホテルでしっぽり飲んで、
明日に備えます(^-^)ノ~~
今年の横浜三日目
今日は山下公園でまったり
からの~
やっぱり中華街v(^-^)v
食べ歩きしたついでに娘に指輪をプレゼント
お土産かって、
今年は、大学時代の友達の所へ
横浜で造園業をしてるので、散歩がてら圃場を見学
スペイン産オリーブはとても凄かった(σ・∀・)σ
今年も帰りにお台場寄り道して帰宅
レイバンのサングラスをGETできて大満足(^_-)☆
現実の世界に戻ってきました!w
Android携帯からの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする