FINITIのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2014も横浜part2



晴れたアップアップアップ晴れ晴れ晴れ


娘達もテンション上がってきましたアップ合格

ビュッフェ食い過ぎたのに、クイーンズスクエアからの中華街行ってまた食いまくりラーメン
山下公園では遊び足りず、三ツ沢公園にも走る人




友達に教えてもらった花見spotですやんにひひ



今年は一泊。
そして今年の帰りは寄り道せずに、マッマリと、急な雷雨の中を茨城まで帰ってきやした。


なんとなく、アメブロは、横浜に行くと思い出してアップしてます汗www

2014も横浜

今年も横浜旅行だぜひらめき電球
毎年毎年飽きないのかねf(^_^)w
18歳から遊びに来てるから大好きな街なんです。

にしても、毎年初日は雨雨雨

とりあえず、コレットマーレでナイフとフォーク~の



雨でもアンパンマンmuseumは混んでたあせる

で、ワールドポーター~パンパシフィックホテル

楽しみにしてた万葉倶楽部はキャンセルし、ホテルでしっぽり飲んで、


明日に備えます(^-^)ノ~~

今年の横浜三日目

今日は山下公園でまったりアップ



からの~




やっぱり中華街v(^-^)v
食べ歩きしたついでに娘に指輪をプレゼントラブラブ!



お土産かって、
今年は、大学時代の友達の所へひらめき電球





横浜で造園業をしてるので、散歩がてら圃場を見学ニコニコ
スペイン産オリーブはとても凄かった(σ・∀・)σ

今年も帰りにお台場寄り道して帰宅音譜
レイバンのサングラスをGETできて大満足(^_-)☆

現実の世界に戻ってきました!w



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>