INFINITE メンバー紹介① | Sparks Fly

Sparks Fly

BTDで衝撃を受け、Be Mineで完全にINFINITEのトリコになってしまったINSPIRITのブログ。
Lが大好き!ミョンヨルたまんない!
でもやっぱ7人最高! それがモットーです♪ヲヲ

たまに、B1A4とIUに浮気しちゃいます。

メンバー紹介します!!


めっちゃ自己満&主観満載ですが…



憧れだったんです、こういうの!





ソンギュ 愛すべき糸目リーダー




Sporks Fly


Sporks Fly


  • 表記:성규、SungKyu
  • 本名:キム・ソンギュ(김성규、Kim SungKyu)
  • 1989年 4月28日 生まれ
  • 出身地:韓国 全羅北道 全州市
  • 担当:リーダー、メインボーカル
  • 学歴:大慶(テギョン)大学/実用音楽科 在学中
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 家族構成:父・母・姉
  • 好きな色:白

    厳しそうに見えて、その倍やさしい。



    Be mineでカムバックする直前、メンバーがまいってるのを見て


    マネージャーのヒョンに「息抜きさせてほしい」と頼みに行った。


    (その前にメンバーを怒鳴ってたのはソンギュなんだけど←)

     


    最近は肩の荷がおりてきたのか、可愛らしい一面も見せている。


    …ちょっと天然なところとか。



    犬が苦手で、犬を育てるバラエティ「家族の誕生」では


    犬から逃げ回っていた。


    まだ子犬なのに(;´▽`A``



    体調をくずしやすいからか、薬をたくさん持っている。


    そんなソンギュについたあだ名が『薬ギュ』。



    末っ子ソンジョンをいいように使っているが


    実はめっちゃかわいがっている。



    ウヒョンとのカップル、ウギュはなんというか…


    リアルっぽいww



    ミョンヨルが中高生カップルだとしたら


    ウギュは熟年夫婦。



    そんなソンギュの1番かっこいいMVはThe Chaser


    (超個人的意見です。)



    ドンウ 実は天才…らしい




    Sporks Fly


    Sporks Fly




  • 表記:동우、DongWoo
  • 本名:チャン・ドンウ(장동우、Jang DongWoo)
  • 1990年 11月22日 生まれ
  • 出身地:韓国 京畿道 九里市
  • 担当:メインラップ
  • 学歴:大慶(テギョン)大学/実用音楽科 在学中
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 家族構成:父・母・姉2人
  • 好きな色:グリーン


    INFINITEにはめずらしく野獣系の顔。



    しかしながら性格は超かわいい。


    ほんとに、かわいすぎる。



    自分では自分のことを天才だとか言ってるけど、


    天然の間違いだと思う。



    感情が豊かで、よく泣くしよく笑う。



    ドンウの笑顔は、周りの人まで明るくする威力がある、と思う。



    ラップならまかせろ!!


    1集に入ってたTic Tocのラップが超かっこいい。



    ヤドン(ホヤとのカップル名)は…


    いやもうまじで、カレカノとしか思えません( ̄Д ̄;;


    ゴマ粒の2人乗りとか、あれ普通恋人同士でもしねぇって!←



    そんなドンウの1番かっこいいMVはParadise


    (超個人的意見です。)




    ウヒョン 放送用愛嬌なんかじゃありません!



    Sporks Fly



    Sporks Fly




  • 表記:우현、WooHyun
  • 本名:ナム・ウヒョン(남우현、Nam WooHyun)
  • 1991年 2月8日 生まれ
  • 出身地:韓国 ソウル特別市
  • 担当:メインボーカル
  • 学歴:東亜放送芸術大学/放送演芸科 在学中
  • 血液型:B型
  • 身長:176cm
  • 家族構成:父・母・兄
  • 好きな色:赤

    ハートは飛ばすためにあるんだよ!


    ファン=彼女 がモットー。



    個人的に気に入ってる、彼のニックネームはナムスター。


    グッドだと思うww



    チャラいチャラい 言われまくってる。


    けど、この人ほんとはチャラくない気がするw


    ほんとは自分の意思を曲げないし、曲げることが嫌いな感じ?



    へらへらしてるように見えて、


    陰でしっかり努力してんだろうなぁコイツ。



    メインボーカルだけど、ダンスも男らしくて素敵です。



    大事なもの(犬とか妹とか)にはめっぽう弱い。


    ナエオッパ(あなたは私のお兄さんという、妹ができちゃうバラエティ?)でも


    妹のジエちゃんが怒ったとき真っ先に謝ってたのがこのナム・ウヒョン。



    クラスに1人はいるお調子者タイプ。



    ソンジョンをからかっては、よく反撃されている。



    そんなウヒョンの1番かっこいいMVはBe mine


    (超個人的意見です。)


    ワイルドでめっちゃかっこいい!!





    ②では、残りのメンバーを紹介します!



    以上、自己満メンバー紹介①でした!!