ノリッジ戦が終わって… | ふぃーのアーセナル日記

ふぃーのアーセナル日記

We Love Arsenal!!!! ということでアーセナルについてのプログです!
無知なのでお見苦しいところもあるかと思いますがどうか暖かく見守ってください(笑)

どうも こんにちは! ふぃーです!

まず一言言わせてください
少しは選手の身にもなってくれ!ヴェンゲル!
ということです
後に話しますが、また選手が怪我をしました…


29日、アーセナル対ノリッジ戦がありました
前の記事に書いたのですが、アーセナルはノリッジに1度しか負けたことがありませんでした。
オリンピスコア戦もあるので、控えの選手中心でいくのかと思っていたのですが…
GK チェフ
DF ぺジェリン
     コシェルニー
     メルテザッカー
     モンレアル
MF カソルラ
      フラミニ
      ラムジー
      サンチェス
      エジル
FW ジルー
です。ほとんど今のベストメンバーだと思います
それはさておき試合にいきましょう
試合開始後11分、守備の要コシェルニーが負傷退場となります
このダメージはかなり大きいと思います
交代でガブリエルが登場
その後、待望の先制点をあげます
前半30分、アレクシスのスルーパスにエジルが合わせてゴール!
その後はノリッジの時間となります
前半43分、グラバンが決めて同点!
ここで前半は終了です。
後半60分、さらに悪夢が襲います
アレクシスがハムストリングを痛めて退場となります
ハムを痛めたのがこれまた厄介ですね
変わってキャンベルが出場
このまま危ない場面はありましたが結果はドロー
勝ち点を1ずつ分け合う形になりました。
試合後、カソルラも膝の痛みがあることがわかりました
これで大事な3選手を失う形になりました
正直、オリンピスコアに勝てるとは思えません
プレミアでも苦戦するでしょう
これで冬の補強か確定路線になりましたね


いやー 本当ショックでした
順位は変わらずに4位です
次のサンダーランド戦に勝って勢いをつけましょう!
どう転ぼうと応援します!
今回は特に長くなってしまってすいません

それでは さよなら(´ー`)/~~
{97A042E0-EDEA-428F-9DDB-CCEFCBA192A0:01}

負傷退場のコシェルニー