建築職人さんって… 今日はタイトルと関係ないけどうれしい話今日は以前書いたまた別の甥っ子の話。 以前書いた甥っ子は18歳でその上の兄24歳。 今年の5月に結婚式をあげる。 甥っ子はサラリーマンで組織の中でがんばっている。 子供の頃はアトピーで高知県で治療したり何かといろいろと大変だった。 いろいろと思い出がかけめくる。 うれしい。 また家族がふえる。 本当にうれしい。 結婚式は普段にましてお酒がおいしそうだ。 心の底から酔うつもり。 甥っ子よ…おめでとう!