久しぶりに更新…。
またまた建築職人さんには関係ない内容だけど…。
今日は保育園からの付き合いの親友や小、中学校からの付き合いの親友男4人と久々の飲み会。
1人は会社が一緒だからほぼ毎日会っているけどあとの3人は
去年の11月から会ってないから約半年ぶり。
40歳近くになってそれぞれ家族ができると本当に会う機会がなくなってくる。
だから飲む機会を作る為にそれぞれの誕生日の月に飲むことにした。
その飲み会を「誕生日部」と命名。
飲むだけでは普通だから誕生日プレゼント(3500円以内)も用意。
何気に3500円のプレゼントを探すのも大変だけど…。
いや~今年初めての誕生日部楽しみだ~!
明日は仕事だけど久々にみんなと会うからたくさん飲んじゃいます!
皆さん!飲み過ぎ注意で!