個人授業@色んな歌手 | 70年代アイドル.CoM

フィンガー5の『個人授業』て、

いろんな歌手がカバーしてるじゃないですか桜

自分、なんか今の歌手がカバーしてると許せん←けど、

昔の歌手がカバーしてたら、むしろ良いって感じなんですよね~ムーミン


まあ70年代アイドルの初期のアルバムってほとんどカバー曲みたいなもん

っていうのもあるからかもしれないけど^q^




フィンガー5Ver



桜田淳子Ver



山口百恵Ver


みなさんは、どのVerが好き??

もちろん元祖のF5に越したことないけど


百恵ちゃんはちょっと声が大人っぽいんで似合わない気がしないこともない←・・

逆に淳ペーは、少女って感じで似合うかな◎*


でも百恵ちゃんも淳ぺーも、間奏のときに晃みたいに

スキャット?的なのが全然ないから、

そういうところは晃すごいわ~ハート❤