やややっ!?キャンディーズアメリカ大陸ひとっ走り | 70年代アイドル.CoM


われらがキャンが はじめてのアメリカ大陸へ

ハワイからカリフォルニア州へ

そしてさらにネバダ州まで6日間のかけ脚旅行!!



70年代アイドル.CoM



おかげさまで『やさしい悪魔』が 伸び足順調です

このデビル・サインは すっかりマスターしてくれましたネ!!



70年代アイドル.CoM



ハワイでは おなじみの“ハウス・ククレカレー”お

CF撮り スーがランをおんぶするんですよっ



70年代アイドル.CoM



ランのアメリカみやげは お母さんへのバッグ

弟に皮ジャン それにおばあちゃまにコンパクト



70年代アイドル.CoM



アメリカってとこは いっぺん

いけば気がすむみたい(ラン)



70年代アイドル.CoM



これ どこだと思います?

ディズニー・ランドなの タハハ



70年代アイドル.CoM



ラスベガス(ネバダ州)では 念願のショーを見ました!

ポール・アンカ ウエイン・ニュートン シル・バース

ハレルヤ・ハリウッドなど やっぱり感激でした

そのうちキャンも進出しちゃおうかなんて・・・



70年代アイドル.CoM



スーは お母さんに165ドルのカバン

それに弟には安く買えた皮ジャン!!



70年代アイドル.CoM



ミキのおみやげは 父へブランデー

母には香水 姉に腕時計



70年代アイドル.CoM



楽しかったこと

ショッピングに5セントのスロットル・マシンでした



明星 1977年5月



どうでした~??



リクエスト第1弾


最初はなつリクエストのキャンディーズでした☆...




自分的に、下から4番目のめっちゃ笑顔の3人が良いですねっbb


あと、ククレカレーのCFのミキちゃんかわいそう´д`;;←



※森田つぐみさん、クリッパーは

ちょっとした読み物の中にある という感じなんで、

その読み物を書くとき、一気に書くんでお待ちをブーン



予告:次はヒロリンLOVE


(でも変更になる{というか、間に企画もんの記事が入る}可能性もあるんで!)