\ヤンソン×プロマイド/ | 70年代アイドル.CoM


はい、もう広島帰りました。笑



東京で撮った写真とか色んなことは、また今日の夜か明日更新します←



3日目、まず高田馬場行って早稲田大学を見学しに行って


そのあと中野行って\ヤングソング/買いましたLOVE




70年代アイドル.CoM



普通の平凡とか明星は、安くて2000円以上はするので買わない方がいいですよ←


ヤンソンは1冊420円で、ジャンク品でも200円でした!!



そこで!!思ったんだけど


昔のヤンソンは、今のと比べて豪華さ・厚さが全っっっ然違う!!



例えば・・・・


自分は2006年までは、普通のMYOJO買ってたんで比べてみると、、




70年代アイドル.CoM




たち、表の大きさはあんまり変わりませんが~・・・・・・




70年代アイドル.CoM



右が平成、左が昭和ですきら0Zはあと



両方、同じ5冊なのに厚さがこんなに違う!!!!


どれぐらい今と昔で違うか分かっていただけたでしょうか?


ちなみに真ん中のテッシュは、支え代わりなのでw




んでその後、また1人行動でマルベル堂に行きー


またまたプロマイド買ひました★



70年代アイドル.CoM



(中サイズ3枚、普通サイズ13枚)


全部で5000円ぐらいサングラス



今回は、特に百恵ちゃんを中心に買いに行ったので←


でも、自分、百恵ちゃんは後期(77年以降~)の方が好きなのに


プロマイドは初期のばっかだったから


あんまり買わなかった方ですね~雷


これでもわりと後期を選んだ方w


んでまた店員さんとお話して←


「また来年!!」って言い合って店出ました太陽