衣装in桜田淳子 | 70年代アイドル.CoM

今日の衣装シリーズ(?)は淳ぺー

(最近、淳ちゃんばっかw)

淳ペーはスタイルが良いので、どんな衣装着てもサマになりますね!!


まず、うちの好きな淳ペー衣装ベスト3発表!!



第3位


『十七の夏』の衣装!!この衣装はツナギ?的なので、

夜ヒットの真理さん&伸介さんにはパシャマとか下着って言われてましたw笑


70年代idol.CoM

第2位


『リップスティック』の赤いドレスです∩^ω^∩

この衣装めっちゃ好きなんですよ~!でも2位です笑


70年代idol.CoM

第1位


『気まぐれヴィーナス』の、上が金で下(ミニスカ)が黒の、あの衣装です∩^ω^∩

多分、みんな見たことあると思いますよっ


70年代idol.CoM

まあそんな感じです^^


あと残ってるのがフィンガー5・百恵ちゃん・キャンディーズかな~!

あっ、ジュリーも頑張ればいけるかも!!