前のバトン【番外編】~歌手の好きなところ~ | 70年代アイドル.CoM

この前やったバトンで、歌手のどういうところが好きかっていう質問に今度答えるって書いたんで答えまーす∩^ω^∩。




70年代idol.CoM

百恵ちゃん・・・

百恵ちゃんのエンターティナー性は郡を抜いてる・
歌を歌うというより、歌を語るっていう感じ^^

↑『秋桜』なんかでは、百恵ちゃん自身がお母さんに本当に語りかけてるみたいだし^^
それに、百恵ちゃんは、デビューの頃から引退の時まで、人に対する態度が変わらないのも尊敬する・
あと、人柄が良いのも好きな要素の一つかな~^^


70年代idol.CoM

淳ペー・・・

淳ペーほど美人で、スタイル良くて、演技も上手い、そんなアイドルは他に類を見ないと思う!!
淳ペーには、歌とか映像を聴いたり見たりすればするほど、どんどん惹きこまれるようなそんな魅力があるよね^^
努力家だし、素直なところも好き∩^ω^∩

しかもとにかく可愛いし!


70年代idol.CoM

キャンディーズ・・・

キャンのステージは、とにかく見ていて楽しい♪
雑誌のインタビューとかでも、3人がほんとに仲良いんだな~って分かるし、

3人とも女の子らしいところが憧れる☆
歌に関しては、3人のハーモニーが綺麗で聴いていて気持ちが良い!



70年代idol.CoM

ピンクレディー・・・

この2人の体力・記憶力には圧倒される^^
スターものまね大会とかで、自分ら忙しいのに他の人の振り付けまで覚えて、流石だと思うっ
しかもミーちゃんもケイちゃんも、今は50何歳になってもまだまだ抜群のスタイルで、関心するし。
スタ誕のときの、素朴さも可愛らしい!


70年代idol.CoM

ジュリー・・・

とにかく、色っぽい・艶やか・そんな言葉が日本で一番似合う男性だと思う!
タイガース時代から、ジュリーの魅力は郡を抜いてたし!
ジュリーこそ永遠のサムライ!だよね~


70年代idol.CoM

五郎くん・・・

顔は良くて、歌上手い上に、声までかっこいいなんて・・うちにとって、新御三家の中では特別!
筒美京平さんの曲との相性も抜群で、五郎くんは歌ったら、歌を全部自分のものにしてしまうところも、凄いしね^^
ダジャレも面白い∩^ω^∩


70年代idol.CoM

ルイルイ・・・

単純に顔が好き(笑)
うちが初めて陽介くんを見たのがドラマ『熱中時代』で、最初はキモイって思いよったけどよく見たらかっこいいなって^^笑
カックラキンで毎回出るし、今ではすっかり好きな歌手の一人!


と、まあこんな感じ^^

フィンガー5については、また今度!!