モモエチャンのここが聞きたい | 70年代アイドル.CoM

あるサイトから、百恵ちゃんのこんな記事の画像もらってきました∩^ω^∩

結構レアだと思ったので載せときますっ!



70年代アイドル.com


『初恋時代』の話題がでるって事は、この記事の頃の百恵ちゃんは15歳か16歳だと思いまーす!


【モモエちゃんにとって青春とは?】っていう質問に、【人生の勉強をして行く時だと思います】って、、、どんだけ真面目なんですか!

この頃からしっかりしてたんですねー・


ってか百恵ちゃんって字がめっちゃ大人っぽい!

この記事と同じ頃の他の歌手と比べてみたら全然違いますw


あと、入試が2月上旬なのでそれまでブログ書きません!!

入試終わったらまた再開しまーす・(2月7日ぐらいから!)

でも、誰かのコメントとかは普通に書きに行くんで^^