ミキちゃん誕生日おめでとう! | 70年代アイドル.CoM



70年代アイドル.com



きらきら!!きらきら!!ミキちゃん誕生日おめでとうきらきら!!きらきら!!


ミキちゃんはキャンディーズん中で一番歌が上手いし、音楽センスもあると思う!!

しかも一番、“美人”だしね><


ミキちゃんの『あなたのイエスタディ』大好きなんですよー><

それに、ミキちゃんがバラードを歌う時などのハスキーっぽい声、すごく良いです。

なのに普通にしゃべるときは女の子らしくて^^


当時のキャンディーズの中ではあんまり目立たない方だったらしいけど、You○ubeとか見ると、今では逆にファン増えたと思います^^


これからもお体に気をつけて!